日々お茶暮らし  茶農家のブログ

川根地域でお茶づくりをしている農家のブログです

今夜の楽しみ!

昨夜は窓ガラスがガタガタと

音を立てるほどの

風が吹いていたのですが

今朝は一転。

 

風はほどんどなく

快晴の気持ちの良い朝になりました。

 

 

今夜はひとつ

楽しみにしていることがあります。

 

それは、TBSの

マツコの知らない世界

が放送されることです!

 

毎週火曜日、夜8時57分から

放送している番組ですが

今日は『日本茶』について放送される

ということで、

とても見たいと思っていました。

 

茶農家の後継ぎという理由だけでなく

大の日本茶好きであるため

今回の放送は見逃せないと思っています。

 

自分の好きな分野や興味のあること

それらが取り上げられるとなると

嬉しくなるんですね!

 

数日前からワクワクしています。

 

ただ放送する時間帯は事情があり

見ることが出来ません(-_-;)

 

そのため録画をしておきました!

 

今夜の放送を見るのは

次の土日辺りになりそうですが

とても楽しみです。