日々お茶暮らし  茶農家のブログ

川根地域でお茶づくりをしている農家のブログです

スターウォーズを観てきました

昨日は成人の日。

成人の日は天気が荒れる

という印象があるのですが

昨日は雨降り模様の一日。

 

川の水量も減ってしまい

水不足が心配だったのですが

今回の雨でしばらくの間は

安心できそうです!

 

 

ようやく観てきました

先月15日から公開されている

スターウォーズ/最後のジェダイ

 

テレビでCMが流れるたびに

観たいなぁ、という気持ちが

強くなっていきました。

 

しかし12月には

学校で試験と検定があり

提出する課題も多く出ていたため

行くことが出来ずにいたのです。

 

年が明けて落ち着いたので

先日、観に行くことが出来ました。

 

私が映画を観る時は、BiVi藤枝にある

藤枝シネ・プレーゴという

映画館を利用します。

 

スクリーンの数が7つあり

最大が250席ほど

最少が80席ほどの

映画館になります。

 

今回は一番大きなスクリーンで

最後のジェダイを観ることができ

迫力満点の映像を楽しめました!

 

やっぱりスターウォーズ

面白くて良いですね!

 

時間とお金があれば

また観たいと思っています。

 

スターウォーズにはまったのは…

実はスターウォーズにはまったのは

15年12月に公開された「フォースの覚醒」

を父に連れられて観てからです。

 

映画館で観たあと一気に

スターウォーズのことが好きになり

エピソード1から6を

DVDで一気見しました。

 

それが私とスターウォーズ

出会いとなったのです。

 

今まで観てきた映画の中で

一番好きなシリーズとなった

スターウォーズ

 

「ローグ・ワン」公開の時は

公開初日に映画館へと

足を運びました。

 

今から次作がとても楽しみです!