日々お茶暮らし  茶農家のブログ

川根地域でお茶づくりをしている農家のブログです

2021年ベストショット

2022年まで残り数時間。

2021年もいよいよ終わりになりますね。

 

という事で、今年一年間撮影してきた写真の中から個人的に気に入った物をまとめて投稿したいと思います。

f:id:ochagurashi:20211231134756j:plain

f:id:ochagurashi:20211231134827j:plain

f:id:ochagurashi:20211231134846j:plain

f:id:ochagurashi:20211231134906j:plain

f:id:ochagurashi:20211231134914j:plain

f:id:ochagurashi:20211231134918j:plain

f:id:ochagurashi:20211231134922j:plain

2021年はブログの移転もありました。

作業面では雨続きの日もあり作業をいつ行うかの判断もいつも以上に難しかったですね。

 

それでも良い状態でお茶の木は生育してくれていますし、2022年の一番茶(新茶)シーズンへ向けて確実に前へ進むことが出来ています。

 

2021年もありがとうございましたm(_ _)m

良いお年をお迎えください。