日々お茶暮らし  茶農家のブログ

川根地域でお茶づくりをしている農家のブログです

道路掃除

こんばんは。

今日は昨日や一昨日と比べると若干気温は高めではありましたが、なぜか体感的には寒さを感じました。朝から役仕事の道路掃除があり朝方は気温が低いことによる寒さを、ある程度作業が進んでからは汗が冷えてしまった事による寒さがあったからではないかと思っています。

まだ本格的な落葉シーズンではないため今後も落ち葉が道路に溜まると思いますが、それでも掃除行えばずいぶん走りやすくなります。

 

今回全面的にきれいにしたので今後また落ち葉の掃除を行うことになっても、その際の作業量を減らすことが出来るためずいぶん楽になるでしょう。

時間にゆとりがある時は自主的にまた道路掃除の方も進めていければと思っているところです。