日々お茶暮らし  茶農家のブログ

川根地域でお茶づくりをしている農家のブログです

紅葉シーズン真っ只中へ

こんばんは。

今日は実に冬らしい一日となりました。雲が若干多めではありましたが空気は乾燥気味であり風も強く、さらに最高気温も11℃止まりと日中でも寒いまま。特に冬らしい風の吹き方であったことが印象に残りました。

 

なお少し前までは11℃くらいが最低気温になっていたので僅かな期間で気温が低下したことになります。この頃の気温低下の恩恵で木々の色付きはより進み紅葉シーズン真っ只中となりましたが、寒暖差が大きいので何となく大変ではありますね(^^;)

体調にはお気をつけてお過ごしください。