日々お茶暮らし  茶農家のブログ

川根地域でお茶づくりをしている農家のブログです

雲海の発生 ~2021年・冬~

おはようございます。

先日は久しぶりに雲海が発生し、見ごたえのある景色を見せてくれました。

 

以前見た時よりも高い位置まで雲が発生。

そして雲の上部が平らになっていたことから、より海っぽさを感じましたね(^^)/

 

今回はその時に撮影した写真をまとめて投稿したいと思います。

f:id:ochagurashi:20211213060919j:plain

f:id:ochagurashi:20211213060946j:plain

f:id:ochagurashi:20211213061009j:plain

f:id:ochagurashi:20211213061114j:plain

霧は発生することが多いですが、雲海になるのは珍しい事です!

 

他にも発生していた日があるかもしれませんが、2021年に雲海を見たのはこの日が初めてになります。

霧が発生したとしても霧に包まれた状態だったり、まばらに出ている事が多いので、久しぶりの景色に興奮した1日でした。