日々お茶暮らし  茶農家のブログ

川根地域でお茶づくりをしている農家のブログです

免許更新

こんばんは。

今日は先延ばしにしてきた免許の更新を済ませてしまう事にしました。1月上旬生まれなのでもう少し早い時期から更新自体は出来るのですが、なんだかんだありやや遅くなってしまいましたね(更新期間内ではありますが)

 

免許の更新に際し、少しの油断や慢心で自分や人を傷付けたり命を奪ってしまう事がある乗り物を自分で操作する以上、安全には特に気を付け傷付けたり傷付けられたりしないように・・・そのような経験をせずに免許の返納を迎えたいと思います。

なお免許ケースは緑色を選択。免許証を入れて使用することは無いのですが、ほかの用途に使用していたりもするので有難く使わせてもらっています。