日々お茶暮らし  茶農家のブログ

川根地域でお茶づくりをしている農家のブログです

2019年もありがとうございました

2020年まであと数時間…。

いよいよ東京オリンピックが開催される年になろうとしています。

 

東京に開催地が決定してから数年が経過していますが、もうずいぶん昔のことのような感じもしますね…。

 

平成から令和へと年号が変わり、ラグビーワールドカップで盛り上がった2019年。

個人的には、学校を卒業し正式に就農した年でもありました。

天気の影響も多かった1年間でもありましたが、お茶の樹は力強く生長してくれました(^^)/

来年の春に伸びる新芽も、ふっくらと膨らみ良い芽が準備されています!

 

来年も安全で品質の良いお茶を作っていきたいと思います。

そして、飲んでくれる方が少しでも笑顔になってくれるような…リラックスできる安らげるひと時をより楽しめるような、お茶を作りお届けしていきます!

 

2019年も1年間ありがとうございました。

翌年も宜しくお願い致します。