こんばんは。
月曜日から始めた化粧刈り作業ですが順調に作業が進み、ついに終盤へとなりました。
作業量としては朝から夕方まで行えれば1日で終えられる程度です。ただ、明日は所用があったりするので作業が出来たとしても半日程度。そのため作業に必要な日数は残り2日となります。
ちなみに少し前までは月曜日が雨の予報であったため、その前に作業を終えられればと思っていました。
ただ、現時点では日中は曇り予報に変わっています。作業する面積もそこまで多くは残らないでしょうし、月曜日まで作業が残っても問題なさそうです。とはいえ、天気次第ではありますが…。
化粧刈り作業も終盤に。
あと少しではありますが急な斜面の畑での作業であったり、少し足場が不安定な場所がある畑があったりするので気を抜かずに取り組んで行きたいと思います。