日々お茶暮らし  茶農家のブログ

川根地域でお茶づくりをしている農家のブログです

同窓会の開催と今後

こんばんは。

今回の土日には休みを取らせてもらいました。土曜日には念願の同窓会を開催したこともありなかなか良い週末でした。コロナの流行などもあり今回の会が卒業以来の再会の場となった人もおり、無事に開催出来て良かったと安堵しています(幹事だったこともあって)

 

話が持ち上がったのは昨年の春。ただ、初夏から夏場にかけてと秋は私自身が忙しいため開催は冬を予定しました。通常よりも準備期間は長くゆっくりと取り組むことが出来ましたが、その分燃え尽き症候群にはならないように気を引き締めて過ごしていきたいですね。

特に今後春までには法人設立をする予定です。

なかなか大きな出来事でありますし、確定申告や年度末のあれこれ春先のチャノキの管理などもあり充実した期間になることは確実でしょう。一つ一つ頑張って取り組んで行きたいと思います。